no title

1: 名無しのがるび 2021/07/22(木) 22:45:45.62 _USER9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/1edac53ea6704884abd62d5faf6854298646e7f5

 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が22日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に生出演。ショーディレクターの小林賢太郎氏解任など、ゴタゴタがつづく東京五輪について持論を展開した。

 板倉は今回の〝辞任・解任ドミノ〟に「問題のない人なんているのかなと思っちゃうんですけどね。全く問題行動せずに生きてきた人なんているのかな?と思っちゃいますけど。オリンピックっていうものだからいけないんですかね?」と首を傾げ「そんなのじゃあ、小林さんのだって全コント見て、全コントに問題がないかって調べてから発注しなきゃいけないのか?って話じゃないですか」とコメント。

 続けて「4歳ぐらいの時に自分の母親に『うるせえ、ババア!』って言ったとかいうのが、『ちょっとこれはイメージと違う』とか、そういうレベルにまでいっちゃうでしょ」と私見を述べた。

 ここで共演のパックンが「この辺の問題発言はお母さんに対する反抗期のレベルとは違いますけど」と割って入り「身分調査を組織委員会にそこまで求めるか?と言ったら、それは無理ですよね」とフォローした。


続きを読む
元記事で続きを読む